緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について
[2020/04/08]
加盟店各位
平素はNeoCharge決済システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は2020年4月7日に発令された新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言に伴い
感染拡大の防止と従業員及び関係者の安全確保の為、一部の従業員を対象として在宅勤務を実施する
ことに致しました。
期間については2020年4月8日〜2020年5月6日を予定していますが、今後の状況によっては
多少前後する可能性があります。その際は改めてお知らせ致します。
この期間中につきましては一部サービスの提供が通常時より遅くなってしまう可能性がございます。
加盟店様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。