お申し込みから導入までの流れ
NeoChargeは様々な業種に対応したクレジットカード決済代行サービス会社です。安心してご契約いただく為に、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【2】弊社より、ご案内資料またはお申込書一式をお送りいたします。お客様のご希望に合わせ、郵送またはメールにてお送りします。
【3】ご記入・ご捺印の上、必要添付書類と一緒にFAX送付ください。加盟店審査を行いますので、まずはFAXをお送りください。FAX:042-775-5687
【4】決済端末および用度品一式をお送りいたします。端末は弊社にて設定後、代引きにて発送いたします。用度品は、VISA・MCステッカーや取扱説明書などです。CAT端末が到着いたしましたら弊社までご連絡ください。TEL:042-775-7775
【5】決済端末の設置およびテスト決済を行います。弊社、担当者よりCAT端末の設置・接続方法をご説明させて頂きます。その後テスト決済をおこないます。